ラインアイコン

5月29日の診療時間変更のお知らせ(中里ミル)

都合により5月29日(月)の午後の診察時間は18時までとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

なお、午前中の診療時間は9時~12時、午後の診療時間は14時~18時となります。

中里ミル動物病院 院長

 

関連記事
よくある質問を追加いたしました。

皆様、こんにちわ。ミル動物病院です。   HPに訪問していただいている方々に、よく閲覧されている「よくある質問」ページに、当院に寄せられるよくある質問を追加いたしました。 詳しくはこちらから、ご確認ください。 […]

[» 続きを見る]

台風19号に伴い10/12を休診にさせていただきます。

台風19号接近に伴い11/12(土)を中里病院・桜ケ丘病院ともに臨時休診とさせていただきます。 飼い主様とスッタフの安全確保の為ですのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。 飼い主様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご[…]

[» 続きを見る]

診療時間短縮のお知らせ(中里ミル動物病院)

以下の日は中里ミル動物病院の診療時間が短縮となりますのでご注意ください。 1月20日(日)午前9時~12時、午後2時~5時 1月28日(月)午前9時~12時、午後休診 1月30日(水)午前9時~12時、午後休診 ご迷惑を[…]

[» 続きを見る]

フィラリア予防、ノミ・ダニ予防の時期です。

みなさま、こんにちわ。中里ミル動物病院です。 フィラリア予防、ノミダニ予防について分かり易く纏めております。 興味がございます方は、以下のリンクよりご覧ください。 フィラリア予防、ノミ・ダニ予防の時期です。  […]

[» 続きを見る]

1月21日(日)の診察時間の変更について

新年あけましておめでとうございます。 本年もスタッフ一同、皆様の大切なご家族の健康をサポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします。   さて、1月21日(日)は獣医師会会合出席のため診察時間を以下のように[…]

[» 続きを見る]